主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

このブログのPVが意外と多いことに気付く

おはようございます。たうびーです。

 

 

このブログが、PV平均50〜70/1日なんです。

 

100pv超えた日が5日くらいありました。

(くりかのこさんにリンクしたりすると、ですね。他力本願です。)

 

9月の終わりから、始めたこのブログ。

まる3カ月と、数日。

 

ブログ村に登録しただけで、

seoなんて、よくわからないし、

ただただアフィリエイトを始めていくなかでの報告&

日頃のうっぷん話に終始し、

 

大した情報も発信できなかったのに、

 

読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

m( )m

 

早く成長して、ちゃんと、

「アフィリエイターです。」

 

と言えるくらいの自分になりたいっ( `ω´)

と、自分に喝を入れました。

 

かといって、大した情報もない投稿しか、

今はできません。

 

何卒、ながーーーい目で、見守ってくださると、

嬉しいです。