読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

辞めたいとは思わないけど、たまに休みたいけど、更新は休まないぞ。

00 決意表明 01 アフィリエイト日記 03 アフィリエイトと家族との関係 05 主婦の愚痴

寒い朝です。

パパが、今日は休みです。

 

さっさと全てのブログの投稿を終わらせ、

大掃除をしないと、

怒られると

思います。( ;´Д`)

 

 

アクセスアップを図って、ブログAにばかりこだわりすぎたのが

ダメだったのでしょう、

 

12月のアドセンスが、100円程度となりそうです。

 

11月の終わりから始めたアドセンス

11月は約1週間で数百円いったのに。

 

 

どういうことだ。

 

ブログAは、毎日更新した。

 

3回くらい、PVがグン⤴︎となる記事もあった。

 

 

 

しかし、他のブログは、めためたになってる。

 

 

 

何かが、違うんだろう。

 

もっと気楽に、どのブログも毎日更新できる体制を

とっていかないと、

 

 

収益のアップの前に、倒れてしまう。

 

 

 

初心者ゆえに、作業自体が難しく感じてしまうのだが、

 

私がやっているのは、所詮無料ブログである。

 

 

見やすいところに、ペタペタ広告貼って、

楽しげな記事を書いてみる。

 

そんだけの作業の繰り返しでいいんだ。

難しく考えすぎだ。

 

とにかく、記事を量産できる体制を作らなければ。

 

 

最近、ちょっと

「更新を数日間休みたい」

気持ちが出たりした。

 

割と有名ブログ(断捨離がテーマ)の読者なんですが、

このブログが、毎日更新してるのを見て、

頑張った。

 

雑記ブログじゃあなくて、断捨離だけで毎日更新なんて!

なんかの修行みたいだ。

 

私も正直、彼女のブログを毎日読んではいない。

おそらく、大半の読者も、

彼女のブログを毎日読んでいるわけではないと思う。

 

でも彼女は、決して休まない。

 

彼女のように、毎日決して休まないブログは、

たくさんある。

 

休みたいと思った時は、

彼女たちを見習おうと思っている。

 

 

毎日、そこにいるってことが、

読者にとって、

すごい価値のあることなんだろうなあ。