主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

PV増でも、ブログ村のランキングは⤵︎。なんだこれ。

おはようございます、たうびーです。

 

タイトル通り、

読んで字の通りです。

 

年末年始のお休みって、

みんな、人のブログ、いっぱい読むの?

 

PVはやや⤴︎増なの。

 

でも、

 

ランキング順位⤵︎

 

順位の方を重視しがちで、

ちょっとイライラしました。

 

負けたくないんだよね。(笑)

o(`ω´ )o

 

ここんところ、

たいした努力もしてないくせに、

こんなこと言ってます。

 

ちゃんとやってないからだ。

ちゃんとやってたら、

そんな、どうでもいいこと言わずに、

記事の切り口考えたりするはずだ。

 

甘いんだよ、ランキングなんか吹っ飛ばすくらいの記事を

書き上げてみそラシド。

 

 

書きたいな〜〜。(#^.^#)

 

などと、甘い事、言ってんじゃねーぞ、

ばかやろーめ、こんにゃろめ。

(いつもここからが結構好き❤️)

 

そろそろ徹夜して、がりーっと仕事した気分を

味わいたいのでした。

 

 

アフィリエイト初心者の、たうびーでした☆