主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

A8セルフバックのクレジットカードが、キャンセルされてた

いや、タイトルちょっと間違えたわ。

 

 

A8セルフバックのクレジットカード申し込みし、

クレジットカードは手元に届いたの。

 

で、10000円が

未確定報酬となっていたのに、

気付いたら、キャンセルされていたので、

 

12/25、問い合わせフォームを送信してみました。

(初心者なので、結構面倒だった。)

 

 

で、で、で。

さっき、チローっとカードに入っていた紙見ていたらさ、

 

キャッシング枠が、0円なの。

 

そう、このクレジットカード、

 

セルフバッ クできる条件が、

キャッシングの枠をつけることだったのね。

 

が、びょーっっん。

( ̄◇ ̄;)

 

多分、私は専業主婦だし、

家のローンもあるし、

 

カードにキャッシング枠をつけてもらえなかったんだわ、きっと。

 

申し込み時は、

ちゃんとキャッシング枠を確か、10万くらいにしたはず。

(もちろん使うつもりはないけど、セルフバックのためにね。(^_^;))

 

いやはや。(^◇^;)

 

恥ずかしながら、先ほど、

A8問い合わせフォームを使って、

 

「ごめんなさい、私の勘違いでした、

セルフバックの条件を満たしておりませんでした、

以後気をつけます。」

という内容で送信しておきましたよ。

 

年末の忙しい時に、何やってんだよね。

 

しかし。

セルフバックで、お金貯めて、パソコン買おうとしていたので、

 

これでまた、マイパソコンが遠のきました。

 

やはり、

純粋なアフィリエイト収益を、

実力で稼いでみそ。

 

と、誰かが私に、言ってくれているような気もします。

 

まずは、記事を、気合振り絞って、書いていくことだ。

 

きっとそうだ。