主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ブログのカテゴリーを変更して行くのもいいよね。

はいはい、たうびーです。

 

アフィロック行かれていた皆様、お疲れ様です。

いろんな方の報告を、

目を皿にして👀よみましたよ。

 

絶対に来年は行くんで、いや行くつもりなんで、

ラクダっちさんとか、みほさんとか、

私の、あほブロを読んでくださっている方、

 

よかったら、お会いしましょう。

(なんのお誘いだ?)

 

 

ところで、

今やっているブログなんだけどね、

乱立してて、

 

自分でも、どのブログがどうなっていたか、把握できません。

 

整理したいけど、

せっかくちょっとやったものを

爆破させるのがもったいなくて。

(出た。もったいない病だ。)

 

で、ブログタイトルを変えずに、

内容を、ちょっとづつかえていって、

自分のやりやすいように、

育てていこうかなあ。

 

カテゴリー、ちょこっとづつなら、

変わっていっても、まあ、それも時の流れじゃない?

 

変な話、30記事くらいで、更新止まってるのに、

読者登録してくれてる人が、微増してたりするとさ、

(無料ブログのいいところだね❤️)

 

義理人情っぽいことが少し気になって、

うかつに、爆破できません。

 

しかも、そのままほっておいても、

お金もかかるわけでもないしねえ。

(無料ブログのいいところだね❤️)

 

…というわけで、

放置・休止中ブログも、

 

育て方次第では、

急にいい感じに育つ可能性もなきにしもあらず

なので、

 

書きやすい記事で、週一更新してみようかと。

 

ほら、主婦の強みでさあ、

井戸端会議をちょこっと記事にして

PVグン⤴︎ってなって、こっちがビックリ。

 

みたいなこともあるしね。

 

そこから、何かがかってに動き出して、

広告見てもらえるようなブログになっていくことも、

可能性ゼロではない。

 

一つの分野にこだわらずに。

 

流動性をもたせて、ネットの海に漂流させておこう。(笑)