主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイト2ヶ月目 今後の課題整理その1

データの整理がしたい

 

家のパソコンがぱんぱん。動きが鈍く感じる。

 

パソコン購入 検討

HDD購入 検討

クラウドサービス(Dropbox 他)検討

(↑セキュリティについて調べる)

 

何度も目を通したい資料は、インク代をケチらずに

出力しておこう

 

アラフィフは、(いや、私は、)

紙ベース大好き。❤️

 

Kindleとか、私は無理かもしれない。

(いや、試したことないんでね、断定できないけどね、

出版物や、紙に印刷されたものをもってると安心するクチです。)

 

パスワードのメモノートを、一回整理。

この間、整理したが、

さらにパスワードが増えて、ガチャガチャになってきた。

 

今やっているブログ、

いくつあって、どうなってるのか、

もうわけわかんないから、

リスト作る。

作ったリストを見ながら、

今後の作業を検討する。

 

やりたくても、無理なものは、思い切って、

次年度に回してみる。

 

願い続ければ、きっと着手できる日が来る。

そう信じよう。

 

 

記事の下調べ、ブログ更新、広告の吟味

をしながら、

上記のデータ整理をしていく。

 

あくまで、記事の下調べ、良い記事を書くことが、最優先課題。

 

データ整理は、雑用。

 

勘違いをしないこと。