読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

歩みは遅くとも、確実に前に進んでいるのだ。

はいはい。

いつものように、精神論全開の記事です。

 

しんどいっす。

自由になる時間、金、少なすぎるんです。

 

わかってるって。

だからこそ、止めずに歩み続けることができてるんだってこと。

 

そもそも、自由になる時間や金があったら、

何もこんなに困難な道も選ばないし、

 

やり続ける根性も芽生えなかったであろう。

 

そこは、まちがいないんだ。

 

 

ただね、普通の仕事に比べると、

報酬の発生までに、ちょっと時間がかかるよね。

 

器用な人ならいざ知らず、

私の場合は、皆様お気付きのように、

不器用極まりなし人間。

 

数年の下積みは覚悟の上。

 

 

「覚悟」って言葉、簡単に使っちゃいかんね〜。

 

 

いや、でも、楽しいよ、やっぱりブログは。

 

私の記事を読みたい人が、いる。

これ、奇跡じゃない?

 

ネットやブログがなかったら、

私は、この奇跡を味わうことがないまま、

 

普通の、まあまあいいお母さん

(自分で言う。褒めておく。(笑))

で、人生が終わっていたんだよなあ。

 

あんたの書くもの、面白いよ、って

言ってくれる人に、出会えなかったんだよ。

 

ここをもっと、もっと、あたしは大切にしていこう。

 

この大切な段階をもっと味わい、心に焼き付けてから、

先へ進もう。

 

商売するのは、この段階をきちんと歩いた先だ。

 

近頃、焦りすぎていた。

 

このブログを書きながら、なんかが見えてきたぞ。

 

書きながら、心の整理してますわ。

 

 

くりかのこさんの、

かんなさんの記事に言及した

下積みあってこそなのだ

 

もすっごく心に沁みた。

 

いろいろ、しみじみする年末だ。