読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

何かを始めるときは、何かをやめなければならないのか?

01 アフィリエイト日記 10 今後の課題整理

時間だけの、量の問題で、この問題を語ると、

そりゃそうだ、となる。

誰でも、1日は、24時間しかない。

 

だけど、質の問題で考えるとどうなるんだろう?

 

一度にあれこれは、なかなかできない。

 

でも、「あれこれ」の、質を上げていくことで、

解決できないだろうか。

 

1時間でできることの量は、人によって、違う。

1時間でできることの質を、自分なりの向上していくと、

 

解決全てスッキリとは行かないまでも、

 

自分自身に対する、自信がついてくるような気がする。

 

時間がないからといって、

雑な仕事するくらいなら、

やらないほうがマシ、ってことも時にはある。

 

やらない、という選択は、実は難しい。

難しいけど、時には必要だ。

 

「やらない」時間から生み出されるものもたくさんあるし。

 

ブログAや、その他のブログも、

考えてみると、

私がブログというものを知らなかった時代の出来事が

元になっている。

 

材料は、作業していない時の出来事の中にある。

 

そこを、間違えるな。

 

 

 

 

すみません、完全な独り言です。

そして、備忘録です。メモです。

 

朝から、ごちゃごちゃ言いましてすみませんでした。

 

アラフィフの、最近アフィリエイト始めました、子育て主婦の

たうびーでした。