主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

何かを始めるときは、何かをやめなければならないのか?

時間だけの、量の問題で、この問題を語ると、

そりゃそうだ、となる。

誰でも、1日は、24時間しかない。

 

だけど、質の問題で考えるとどうなるんだろう?

 

一度にあれこれは、なかなかできない。

 

でも、「あれこれ」の、質を上げていくことで、

解決できないだろうか。

 

1時間でできることの量は、人によって、違う。

1時間でできることの質を、自分なりの向上していくと、

 

解決全てスッキリとは行かないまでも、

 

自分自身に対する、自信がついてくるような気がする。

 

時間がないからといって、

雑な仕事するくらいなら、

やらないほうがマシ、ってことも時にはある。

 

やらない、という選択は、実は難しい。

難しいけど、時には必要だ。

 

「やらない」時間から生み出されるものもたくさんあるし。

 

ブログAや、その他のブログも、

考えてみると、

私がブログというものを知らなかった時代の出来事が

元になっている。

 

材料は、作業していない時の出来事の中にある。

 

そこを、間違えるな。

 

 

 

 

すみません、完全な独り言です。

そして、備忘録です。メモです。

 

朝から、ごちゃごちゃ言いましてすみませんでした。

 

アラフィフの、最近アフィリエイト始めました、子育て主婦の

たうびーでした。