主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

年末の主婦の愚痴。

アラフィフ アフィリエイト初心者で、ちょこっとバカの

たうびーと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アフィリエイト 主婦 

google検索しました。

19ページ目に、このブログがありました。

 

あー疲れた。(笑)

 

時間がない、時間がない、と言いながら、

そういう時間はあるのです。なは。(^◇^;)

 

 

そして、昨日、くりかのこさんのブログに、

間違って、WordPressで、ピンバックを飛ばすという失態もしでかしました。

 

やっちまったおかげで、PVが、グイイイイイーーーン、と

伸びました。はい。

 

他力本願すぎる。

 

自力でじわじわPV伸ばさなあかん。

これじゃ炎上商法と、大差ない。

 

昨日はやる気マンマンだったのですけど、

今日は、役員の仕事に行っとりまして、

なんもしていません。

 

全てのブログが、ゆる〜く低空飛行を続けております。

 

なんだろうな。

 

もう冬休みっしょ?

 

ほんと、状況はすでに仕事納めモードですよ。

 

あーあ。みんな稼いでるんだろうなあ。

いいなあ。(= ̄ ρ ̄=)

 

どおおおしても書きたい記事、一個あるのん。

でも、書き出したら、

絶対5記事以上は、続けてガバッと書きたい記事だから、

 

徹夜っしょ?

寒いから眠いっしょ?

(クマ🐻か?冬眠か?)

くーーーーーーーー。

 

ここ、書いておかんと、

年越せんのだよ。

 

でも、サンタの準備もあるし

おせちの準備もあるし、

年賀状もあるし、

 

誰か代わってっくれないかなあ。

 

サンタ🎅に欲しいもの。

「家事代行サービス」。

 

さ、油売ってないで、お仕事、お仕事。

 

一人になって、無心でずーっとブログ書いていたいよなあ。

 

くだらない更新すんません。

 

たうびーでした。