主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

良いブログを作りたい

アフィリエイト始めました、アラフィフ子育て主婦のたうびーと申します。

どうぞよろしくお願いします。

 

くりかのこさんの記事です。

アドセンス月10万円弱のブログにするために私がやったこと

 

はい、いつものパターンです。くりかのこさんにのっかります。

です、が、やはり、

私にとっては、情報としてすごく価値があるので、書かない訳にいきません。

 

1.アドセンスで見かけた、自分の興味のある商品を取り上げた アクセスが上がる。 アドセンス単価が上がる。   2.アクセスの集まるページから、他のページにリンクを貼った PVが伸びる。  

 

やります。やりますとも。

絶対真似させてもらいます!!

 

1.の方の、アドセンスの広告については、私も、

「わあ、これ気になる〜。」という広告を見かけることがよくあるので、

「なるほど、そこを掘っていけばいいのか。了解です、ここほれ、ワンワン🐶。」

と思いました。

 

↓この投稿でも言ってたけどね。

自分のブログのアドセンス広告をクリックしたくなる

taubii.hatenablog.com

 

でも、私が、↑上の投稿をした時は、ここを掘ればいいって、

全然気づかなかったわけで、

 

くりかのこさんが言っているのを聞いて、

「はーーーっ、なるほどねーー。」

となる。

 

この、着眼点をどこに置くか、という点で、

ブログがよくなっていく方向性が、見つかるか、見つからないかの

分かれ道となっていくような気がする。

 

正しい情報を、ちゃんと見極めようと思うの。

 

必ず、自分に合った方法があるはずだから。

 

一見、近道に見えても、

自分は、その道は行かないほうがいいってこともあるから、

目先の美味しい情報だけに飛びつかずに、

 

一歩一歩着実に駒を進めてきた人の意見を

しっかり聞きたいと思うのです。

 

ちょっとだけ真面目に書きました。

たうびーでした。