読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

がびょーん( ̄◇ ̄;)、パパから作業時間短縮せい!、とな。

01 アフィリエイト日記 03 アフィリエイトと家族との関係 10 アフィリエイトの準備 10 今後の課題整理 61 セルフバック

おはようございます、たうびーです。

アラフィフ子育て主婦、アフィリエイトを最近始めました。

 

コメントをいただいて、浮かれまくっていたのもつかの間、

パパから、

「お前おかしいぞ。

いったい何時間、タブレット とパソコンいじってんだ?!

ちーっと家の事してからにしろや!!」

 

てきなことを、朝、言われまして。。。

(上のセリフは、ちょっと盛ってます。

主人は、もうちょっと言葉は丁寧かも。)

 

いやもう、返す言葉もございません。

 

全くもって、仰せの通り。(笑)

 

初心者のくせに、しかもこの歳で、

アフィリエイトに手を出そうとする、

 

という事の難しさを、ヒシヒシと感じましたよ。

 

これで正直に

アフィリエイト始めたい。

収益出なくても、最低でも3年は辞めるつもりないよ。」

 

って言ったら、いったいどうなるんだろうか。

 

いやいやいや。やめとけ。

火に油を注ぐって事だよ。

 

とりあえず、入力の仕事のほうの、入金状況をちょこちょこ報告して、

「ちょっとでも収入が上がるように、頑張っているんだよ❤️」

 

と、ごまかしつつ(笑)、前に進むしかなかろう。

 

家族に納得してもらえるような収益が出る日が

早く来ることを祈る。。。。

っつって、さほど広告貼ってないんだよな、これが。

 

雑用ばっかりしている。

 

焦るよなあ。