主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

がびょーん( ̄◇ ̄;)、パパから作業時間短縮せい!、とな。

おはようございます、たうびーです。

アラフィフ子育て主婦、アフィリエイトを最近始めました。

 

コメントをいただいて、浮かれまくっていたのもつかの間、

パパから、

「お前おかしいぞ。

いったい何時間、タブレット とパソコンいじってんだ?!

ちーっと家の事してからにしろや!!」

 

てきなことを、朝、言われまして。。。

(上のセリフは、ちょっと盛ってます。

主人は、もうちょっと言葉は丁寧かも。)

 

いやもう、返す言葉もございません。

 

全くもって、仰せの通り。(笑)

 

初心者のくせに、しかもこの歳で、

アフィリエイトに手を出そうとする、

 

という事の難しさを、ヒシヒシと感じましたよ。

 

これで正直に

「アフィリエイト始めたい。

収益出なくても、最低でも3年は辞めるつもりないよ。」

 

って言ったら、いったいどうなるんだろうか。

 

いやいやいや。やめとけ。

火に油を注ぐって事だよ。

 

とりあえず、入力の仕事のほうの、入金状況をちょこちょこ報告して、

「ちょっとでも収入が上がるように、頑張っているんだよ❤️」

 

と、ごまかしつつ(笑)、前に進むしかなかろう。

 

家族に納得してもらえるような収益が出る日が

早く来ることを祈る。。。。

っつって、さほど広告貼ってないんだよな、これが。

 

雑用ばっかりしている。

 

焦るよなあ。