主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

叱咤激励しあえる、仲間がほしい

アラフィフ子育て主婦の、たうびーと言います。

1ヶ月位前からアフィリエイト始めました。

よろしくお願いします。

 

タイトルの通りです。

 

私が提供できる情報は、

アフィリエイトを何年もやってる人にとっては、

意味のない駄文です。

(@_@;)

 

アフィリエイトで稼ぐ、ということの意味すらよくわかっておりません。

 

11月はアドセンスで運良く数百円、稼ぎました。

 

ここから先の、手探り感も、すごいものがあります。

(笑)

 

やる気はあっても、

やっぱり寂しい。

 

孤独から解放されたいがゆえに、

情報商材買って、フォーラムとやらに、参加させてもらおうか、

と一瞬思いましたが、

 

稼いでないうちから、大金を投じるくらいなら、

ブログの記事のための資料になるものを購入したい。

 

世の中、習うより慣れろ、と言いますから、

巷にあふれる無料の物を、繰り返し読み込めば、

アフィリエイトのなんたるかも

身につくのではないかという、

甘い考えのアラフィフ女でございます。

 

共感していただけるかたが、もしいらっしゃるなら、

どうぞ、コメントなどいただけると、

 

わたくし、とっても嬉しいです。

 

それでは、また。たうびーでした。