主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ひとりじゃないって、すてきなことね♬

メロディーがわかる方、

誰が歌っているか知っている方、

 

素晴らしいです。(なんの話なのだ。)

 

天地真理さんで動画検索してみてください。

(本当になんの話なのだ)

 

アラフィフ子育て中アフィリエイト始めました主婦の、たうびーと申します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

昨日、一昨日と、立て続けにコメントを頂きました。

 

私とおなじように、アフィリエイトに興味を持ち、

ブログ更新を頑張っている方に、

コメントを頂き、

 

「ブログを楽しく読んでいます」

「めちゃくちゃ共感している」

 

等のお言葉をいただき、むせび泣きでございます。

 

いや、本当に。

私、このブログを始めて、ほんとうに、良かった。

うれしい。

 

ブログを始め、アフィリエイトについて調べ、

ASPに登録し、アドセンスの申請をし、

 

やみくもに進んできたことは、

間違いではなかった。

 

私の進んでいる方向は、決して間違っていない。

 

そう思わせてもらったことが、

私の宝となっています。

 

自信なんてあるわけありません。

 

あるのは、いつかきっと成り上がってやる!

 

という、ハングリー精神のみです。

 

体力もありません。

 

余計なことはしたくない、という性格です。

 

そんな私が、なぜ、アフィリエイトに関してだけ、

こんなに熱くなってしまうのか。

 

よくわからず、ここにいますが、

 

 

みほさん、ラクダっちさん、 本当にありがとうございます。

 

あと、もしかしたら、いるかもしれない、このブログの読者さん、

ありがとうございます。

 

私が頑張れるのは、もしかすると、

お二人のような方に出会いたいという思いからなのかもしれません。

 

私たち、けっこういい線、いけると思いますよ。

 

私の周りはみんな、「ブログなんて、やりたいとも思わない。」

って言ってますもん。

 

そりゃそうですよね、

月数百円を稼ぐために、毎日せっせとブログを更新なんて、

正気の沙汰じゃないって、誰でも思うもの。

 

「月数百円ってことは、、、来る人さえ増やせば、

倍々ゲームで、どんどん収入アップするわけ〜?!」

 

なんて考えるのは、そうとう楽天家の頭が緩い人だと

勘違いされても仕方ありません。

 

しかし、現実にこれを成している人がたくさんいるわけですから、

挑戦しない手はないでしょう!!。。。と、思いますよね。ね。ね。

 

何を始めるにしたって、前向きなのは、ぜったいに良いことです。

 

毎日作業ができている、しかも一人で、っていう時点で、

かなりいろんなハードルをすでにクリアしていると

思っていいのではないでしょうか。

 

後は、とにかく、継続継続継続(目がチカチカする´д` ;)

で、頑張ってみましょうよ。

(…と自分に言い聞かせる。(笑))

 

そして!

パワーを分け合って、みんなで成功しましょうよ。

 

綺麗事じゃなくて、「ぜったいうまくいく。」

と、最後までそう思い続けることが、実は一番の生きる力になる。

アフィリエイトを一人で続けることができた時間の分、成長できるはずだ。

もし、将来、アフィリエイトを辞めたとしても、

一人で悪戦苦闘した日々は、人生の宝となるはずだ。

 

ぜったいに、そうだ。

 

みほさん、ラクダっちさん、今後もどうぞよろしく。

そして、皆様、コメントお待ち申し上げております。