主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

バリューコマースからのメールが、迷惑メールフォルダに入ってるやん!!

鶏肉の煮物を作りながら、投稿致します。

アラフィフ アフィリエイト初心者の、たうびーと申します。

どうぞよろしくお願いします。

 

みほ様、昨日は、コメントありがとうございました。

嬉しくてたまりません。

このようなつたない文章でも、

楽しみに読んでくださっている方がいるのなら、

毎日の更新など、一つも辛くはありません。

 

いや、そもそも、このような脱力系のブログの更新は、

言うほど辛くもありませんが。( ^ω^ )

 

えっと、本題です。

 

バリューコマースさんからのメールが、

4通ほど、迷惑メールフォルダに入っていまして、

さきほど、気付きました。

 

たくさんのASPにいっきに登録しましたので、

こんな凡ミスが起きてしまいました。

 

ASPさんからのメールは、お宝が詰まっている可能性もあります。

 

これから、もっとメールの管理、データの管理、情報の管理に

気を配っていこう、と思いました。

 

ここさえきちんとしていれば、

きっとよいアフィリエイターになれるのではないか?

 

と思っています。

 

情報がキチンとまとまっているサイトは、

誰が見ても気持ちいいですもんね。

 

私のブログは、今のところ、なんでもありのガチャガチャブログ

ばかりなので、ここ、しっかりやっていきたい。

 

…という、月間収益数百円の、

ナンチャッテ アフィリエイターの随感を書き留めて見ました。

 

 

このようなブログにいつもご訪問、ありがとうございます。

 

もちっとマシな更新ができるように日々精進致します。

 

鶏肉の煮物が、ちょうどいい色に煮上がりました。

 

数少ない、家族がみな喜ぶメニューです。

 

では、また明日。

皆様、今日もお疲れ様でした。m( )m