主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイトBから、アフィリエイトフレンズに登録

来る日も来る日も、アフィアフィ言ってます。

アラフィフ子育て主婦、たうびーと申します。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

かねてより気になっておりました、

アフィリエイトフレンズに、先程登録しました。

無料ですよ!!

素晴らしいことだと思う。

(そっと右サイドバーに、広告を貼ってやった。( `ω´))

 

アフィリエイトBからの〜

セルフバック申し込みです。

(チャリーン¥🎶^ ^)

 

アフィリエイトフレンズから、

レントラックスにも登録できるので、

 

わーい⤴︎\(^o^)/ーと思って

喜んで登録画面を入力していたら、

なぜか間違って、画面をけしてしまい、

めんどくさくなって、

今この投稿をしています。

 

ええ、やります。やりますとも。

この投稿が終わってから。

 

近頃、寄り道しながらじゃないと、

いろいろできません。

 

 

だって。

アフィリエイトって、孤独じゃん。

アフィリエイトって、同僚いないじゃん。

 

それが良くて、この仕事に挑戦しておきながら、

こんなこと言います。

 

さびしーーーーーー

( i _ i )。

 

 

くりかのこさんが、「アフィリエイトの同期」といって、

仲間のアフィリエイターさんの記事を紹介されているのを

読んだら、

むしょうにウラヤマシクなりました。

 

誰か。

私の同期になってください。(笑)