主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

久しぶりに昼寝

アラフィフ主婦が、アフィリエイトに興味を持ち、

右往左往しています。

たうびーと申します。

よろしくお願いします。

 

今日は、子どもの園行事があり、かなり疲れて、昼寝をしました。

 

アフィリエイトが関連する作業なら、

どれだけでも起きていられるのに、

 

家事・育児に関しては、

全く興味をそそられません。

 

ダメママですなぁ。

 

不思議なことに、

このような愛の薄い母であっても、

子はぐれてはいません。

 

いや、このまま成長してくれるとはかぎらないけども。

 

作業もほぼできず。

家事も溜まる一方。

 

世の中甘くないですわ。( ;´Д`)

 

アフィリエイト初心者の皆様、

頑張りましょ〜。