読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

情報が多すぎるんだよ

01 アフィリエイト日記 02 自分語り 10 アフィリエイトの準備 10 今後の課題整理 61 セルフバック

アラフィフです。主婦です。アフィリエイトの勉強しています。

 

今日は、身内に頼まれて、ちっちゃいサイト作ってました。

はい。私、初心者ですけどね。

 

適当に無料のやつで、作れますよね。誰でも。

いい時代です。

 

他人のサイトを作るって、勉強になるような気がしました。

 

視点が変わるから。

 

ところで、本題です。

 

「やるべきこと」

「やりたいこと」

「やったほうがいいこと」

 

が、乱立しています。

 

そもそも、何をやればいいのか、もよくわかっていないのですが。

 

今、PVを稼ぐことのできた分野を勉強しつつ、

気持ちとデータの整理、

そして、ネットを徘徊して情報収集をしています。

 

このネット徘徊と情報収集が、なかなかのくせ者ですなぁ。

 

情報が無限に落ちているんだもん。

永遠に情報収集だわさ。

 

だからさ、こういう時に、頭こんがらがって、

あーもう、なんか情報商材買って、

その商材の言う通り動いた方が

楽なんだろうなぁ、

って、心動くわけですよね。

 

だって、月収数百円から早く脱出したいもの。

 

いいよいいよ。

大丈夫、大丈夫。

セルフバックがあるじゃあないか。

 

しかし、クレジットカード発行して結構経つけど、

なかなか承認してくれないのね。

 

はいはい。

そんなこと、どうでもいいか。

 

まずは、やることやらねば、だね。

 

にしてもさ、情報、多くて、整理大変だよね。

アラフィフなんて、もう、言葉覚えるより

言葉忘れる方が多い年代だからね〜〜。

 

みんな、どうやって、情報管理してるの?

コツがあったら、ぜひ、教えてください。