読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

キーワード狙って100記事って?

01 アフィリエイト日記 08 妄想が好き 10 アフィリエイトの準備 10 今後の課題整理

アフィリエイトのこと、いろいろ独学で調べています、

アラフィフのアフィリエイトかぶれ主婦、たうびーと申します。

よろしくお願いいたします。

 

いろんなアフィリエイトブログを徘徊しています。

どなたのブログかも忘れましたが、

 

「とりあえず、キーワード狙って、毎日記事を書く。100記事書いてみる。」

 

ということがかいてありました。

 

この方法で、ネット素人の私が、いきなりアドセンス収益が即あがる、とは思えませんが、

実験として、やってみたら、非常に面白いような気がしました。

 

しっかり読み込まなかったので、

 

「一つのキーワードで、100記事書く」

という意味なのか、

 

「ジャンルを絞らずに、雑記ブログで、100キーワード100記事」

という意味なのか、

 

ちょっとよくわかりませんが、

実験してみるなら、

両方ともおもしろそうです。

 

一つのキーワードで、100記事って、そんなに書けないだろう、とも思いますが。

ジャンルひとつなら、がんばればやれるか?

うーん。

 

毎日記事を書いているのは、

今のところ、ブログAと、このブログだけだしなあ。

 

毎日、必ず更新する。。。というのは、

習慣にすると、どおってことないが、

 

習慣にするまでが、なかなか大変ですよね。

 

とりあえず、今日は日曜日で、家族の世話に追われますから、

何も新しいことには着手できませんので、

妄想と構想の一日を過ごします。

 

皆様も、よい日曜日を。

たうびーでした。