主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

いい記事を書きたいが故の、孤独な闘い

はい。大げさです。

 

アドセンスは、相変わらず、伸びません。

 

気分転換に400円のランサーズのお仕事してました。

承認されたらいいな。

 

ブログAのPVを、なんとか300PV/1日レベルを

ずっと維持したくて、

 

新しい情報を記事にすべく、

頑張っていますが、

なかなか、なかなか。

 

そもそも、なんども言いますが、

私は、この分野に全く通じておりません。

 

ネットも初心者なら、

この分野も初心者。

 

せめて、得意分野で攻めるべきでした。

 

が、私の得意な分野は、多分、

それほど人も集まらないし、

お金にもなりにくいです。

 

もうねえ、目がショボショボするの。

 

不得意なことを調べるって、

本当に大変なんですね。

 

でも、頑張る⤴︎。

 

相談できる人もいないし、大変だけど、

絶対、私の書く記事は、

みんなが読みたいものになるだろう。

 

そう信じて、頑張ってみるね。

 

同じように、アフィリエイト挑戦中の方、頑張りましょーーん🎵

 

(孤独が辛いので、言ってみました。)