読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

ブロ友への愛

06 イタい女 02 自分語り

我ながら、凄いタイトルにしたもんだと思います。

 

最近、情熱的過ぎる女、

アラフィフ アフィリエイトかぶれ主婦のたうびーと申します。

よろしくお願いします。

 

コメント欄でやりとりしているだけの人って、

ブロ友さんって言っていいんですか?

 

いいですよね。多分。

 

そのブロ友さんが、超カッコいいんですよ。

 

男性・既婚です。

(だめじゃーん。(笑))

 

いや、顔は知りませんよ、もちろん。

 

違いますよ〜〜、恋愛感情な訳でないですよ。

 

いやいや、そこ疑われると、

今からいい話しようと思ってるんだから、

まあ、

続きを聞いてやってよ。

 

私は、こんなどこにでもいる普通の感じの人間なんで、

とりとめもないこと、ダラダラ書いてるわけですよ。

 

 

そしたらね、その内容についてね、

「いや、なんかちょっと違うよね。」

って感じの、やんわり注意してくれる感じのコメントくれて。

 

私、まあ、人間がそうできてないんで、

一瞬、

「え、そりゃ、私だってわかってるよ。

わかってっけど、できないんじゃん。」

って、ちょっと逆ギレしそうな気持ちにもなったんですよ。

 

でもねえ、

よく読むと、

アドバイスがねえ、いいんですよ。

 

暖かいんだな。

ぬくもりがあるんだな。

 

私の周りの人がね、誰一人として、指摘してくれなかった

ことを、

はっきり言ってくれてね。

 

今思うと、

気持ち良かったよ。言ってもらって。

 

 

「ほんと、そこなんだよね、私の良くないところ。

直すよ。」

って、すっと胸におちた。

 

多分、普通の友達に言われたら、

胸に刺さりすぎて、

「あんたに言われたかあない!💢」

ってなったと思うんだよね。

 

ブロ友さんだから、良かったんだと思う。

 

顔は知らないけど、この人の言うことは

ちゃんと聞こうと思う。

 

これからも。

 

(ほら、いい話でしょ?  不倫とか想像しないでね!もお。)

 

では、皆様、良い日曜日を。