主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

検索で来る人が、着々と増えている

たうびーです。

 

いい感じです。

 

ブログAの、PVは、結局また元に戻ってしまいました。

 

それでも、キーワードを狙う以前よりは、

徐々に、ゆるーやかに、

右肩上がり気味で、推移しています。

 

今日、非常に良かったと思えることが。

 

狙ったキーワード関連の分野での、

 

検索での来客が増えているんです!!

 

自分で検索もしてみましたが、

なるほど、

1ページ目とは言いませんが、

 

うん、2、3ページ目に、私がおーる。(笑)

 

ブログA、頑張れ!

1ページ目を、目指そう!

 

行くぞ。行け行け、この調子だ!!

 

 

ちなみに。。。

アフィリエイト 主婦 ブログ」

 

で検索しても、

 

このブログは、何十ページ目にも入ってませんでした。

さみしーー。