主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

根拠のない、使命感

電脳ひつじさんで、頭がいっぱいです。

 

私には、無理だ。

こころのなかで、そんな嫌なことを言う奴がいる。

 

私の根性じゃ、無理だ。

→根性なんてなんぼでも出せる。

 

私の能力では、無理だ。

→能力なんて、やって身につけるもんだろが。

 

結果が出せるまで、ただ働き同然だぞ。

→セルフバックしまくって、食いつなげ!

 

私は、証明しなきゃいけない、思っている。

 

必死にやれば、この世の中、なんとかなるんだってことを。

 

こどものためにも、家族のためにも、

何よりも、自分のためにも。

 

今、通信料をケチって、

コンビニで、フリーwifiにつないで、作業している。

 

1年後、見とけよ〜。

 

myパソコン

my仕事部屋

作ってやる。

 

アフィリエイトのやり方を研究しまくるぞ。

 

負けるな、私。

 

半年で、ちょっとだけ、駒は進んだ。

 

大躍進するとしたら、これからなんだ。