主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

手探り状態が過ぎるんじゃないか?

あまりにも、光が弱すぎる。

 

全く見えないんだ。前が。

 

一個一個、やっているんです。

ほんとうに、一個一個。

 

PV倍増した時の、そのキーワードの記事の追求。

 

が、、、

毎日そんなにネタありませんてええええええ!!

 

む・ず・か・し・い。。。

 

一つの事を極めるって、難しいじゃないか!!

 

「え?

適当に、ネットから情報拾って、

順序良くまとめればいいんでしょう?

大丈夫、私、国語そんなに苦手じゃなかったよ。」

 

 

..........。

 

ばーかばーか、あたしって、ばーか。

 

甘かった。激甘だった。

(T ^ T)

 

 

ええと、なんて言うんですか?あの、偏差値みたいな話、

そう、知識量みたいなもの?

ないです、全然ないです。

まあ、言いたかないけど低脳だと思う。悔しいけど。

 

世の中には、ライティングっていうものがあるらしい。

 

書く力?      文章のお勉強かあ。

 

作文とか、結構、いろいろ入選したよ、あたし。

そう、小学生の頃ね。え、なんか文句あります?

 

ただ、駄文を書いて、

「ああブログって楽しいなあ、これを毎日続けて、

アドセンスで月千円くらい儲かったら、ラッキー❤️」

 

ばーかばーか、あたしって、ばーか。

 

月千円もらえるブログっつったら、今の私の実力から見たら、

大変なもんだぞ。

 

ってことは、

数百円のライターの仕事をコツコツやってれば良かったのか?

 

 

いーーーーや、違うっ!!!!

 

私は、私の文章で、私のブログで、稼げるようになってみせる。

 

 

積み上げてやる。

 

どんだけ言ったって、今の私が言う言葉は、

 

負け犬の遠吠えだ。

 

勝つために、書くぞ。

 

とりあえず、今日は、寝る。

(寝るんかいっ)

 

電脳ひつじさんの記事を読み込み過ぎて、

脳内がおかしくなっている。

 

でも、読めて、良かった。

すっごく良かった。

 

とても真似できないって、心が折れそうだったけど、

同時に、すっごい勇気ももらえた。

 

不思議な話だ。