読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

何度も読みたくなる記事を書きたい

00 決意表明 01 アフィリエイト日記 02 自分語り 04 くりかのこさん 04 電脳ひつじさん

アフィリエイトを始めたばかりの、

11月の収益が数百円のアラフィフ主婦の、たうびーと申します。

どうぞよろしくお願いします。

 

自分のブログをそっちのけで、

電脳ひつじさんの記事ばっかり読んでいます。

(詳しくは、1つ前の記事を。)

 

まだ、読みきれてない。

字ずらは読みきったけど

消化できてない。

 

いや、初心者だから、当たり前なんだけど、

 

もっと深いとこまで、

何回も、読んでみたい。

 

で、読みきったら、

私のアフィリエイトへの姿勢も、

もっともっと固めることができそうな気がする。

 

結局、今日は、いろいろ用事もあったりして、

一個もブログ更新していない。

 

でも、今日思った。

 

1日更新を休んだだけで、

人が来なくなるようなブログは、ダメだ。

 

私が、くりかのこさんのブログを毎日読み込んだように、

電脳ひつじさんの100万達成記事を何回も読んでいるように、

 

何度でも読みたくなるような、記事をかけなきゃ、ダメだ。

 

そう、強く思った。