主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

何度も読みたくなる記事を書きたい

アフィリエイトを始めたばかりの、

11月の収益が数百円のアラフィフ主婦の、たうびーと申します。

どうぞよろしくお願いします。

 

自分のブログをそっちのけで、

電脳ひつじさんの記事ばっかり読んでいます。

(詳しくは、1つ前の記事を。)

 

まだ、読みきれてない。

字ずらは読みきったけど

消化できてない。

 

いや、初心者だから、当たり前なんだけど、

 

もっと深いとこまで、

何回も、読んでみたい。

 

で、読みきったら、

私のアフィリエイトへの姿勢も、

もっともっと固めることができそうな気がする。

 

結局、今日は、いろいろ用事もあったりして、

一個もブログ更新していない。

 

でも、今日思った。

 

1日更新を休んだだけで、

人が来なくなるようなブログは、ダメだ。

 

私が、くりかのこさんのブログを毎日読み込んだように、

電脳ひつじさんの100万達成記事を何回も読んでいるように、

 

何度でも読みたくなるような、記事をかけなきゃ、ダメだ。

 

そう、強く思った。