主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アフィリエイトと、パパとの関係

毎日パソコンでガリガリやっているからね、

パパにね、変に思われてるとだろーな、

と思いまして。

 

しかも、家事がメタメタなんで、そのうち、パパも我慢限界で怒るだろーな、とも思いまして。

 

「データ入力の仕事が、忙しくなった。

これを極めたい。

まとまった収入にまでなるかどうかは未知だけど、

私自身は、頑張りたいんだ。」

 

って、言ったんですよ。

アフィリエイトの事は言わずにね。

 

パパは、ネットそんなに好きでもない人なんで、

1から説明するのも難しいし。

 

(だいたい、私自身がアフィリエイトがどんなもんかって

まだわかってないわけだしね。)

 

そしたら、

「ふーん。ま、いいんじゃないの。」

みたいな、ゆる〜い回答で、まあまあ賛成な感じだったの。

(アフィリエイトって言ったら、反対だったかもね。)

 

で、朝ご飯の片付けおわって、

子供部屋と寝室を掃除しようとしたら、

 

昨日干して取り込んでおいた洗濯物がね、

キチンとたたんであるの

 

ああ、気い使ってくれてるんだなぁ、って思って。

 

いつもそんなことしてくれる人じゃないから。

 

 

口に出して応援してくれる人じゃないけど、

こうやって、態度でがんばれの気持ちを表現する人なんだなあって。

 

 

結婚して、10年以上一緒に暮らしているけど、

たまーに、こうやって気持ちを表現してくれることがあります。

 

そりゃもう、結婚してから数回しかこういうこともないくらい

夫は、ぶっきらぼうさんなんですけどね。

 

私が、喜怒哀楽はげしく表現するタイプだから、

バランスは取れているのでしょうか?

 

とにかく、しばらくは、嘘も方便ってことで、

このままアフィリエイトに突っ走ってみます。

 

たうびーでした。