主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ごちゃごちゃする

アフィリエイトを始めた無知な主婦が、右往左往しているブログです。

たうびーと申します。

 

そもそも、アフィリエイトを意識していなかった時に、

興味のある分野を攻めてみたくてブログを始めました。

 

一番最初に始めた、

ブログAが、現在、やや成長中ですが、

 

まだまだ収益が出るとこまではいかず、

試行錯誤中。(11月収益が、数百円)

 

また、方向性も定まっていないので、

どうなるかもわかりません。

 

あと、他に、4つ、ブログをやってますが、

 

ブログAの、記事更新に時間がかかりすぎるため、

4つとも更新が滞りがちです。

 

記事を書きたい気持ちがあるものの、

時間が足りません。

 

内容は浅くとも、

曜日を決めるなりして、

 

更新を続けたいのですが、なかなか難しいところです。

 

しかも、さらに、やってみたいブログが、あと2つもあります。

 

ブログは、稼働期間が長いほど、

検索流入が多くなるような気がするので、

 

早めに始めたいのですが、

 

「毎日徹夜するつもり?」

 

と、自分に問うています。

 

 

しかも、WordPressを使わずに、無料ブログしかやっていません。

 

 

そんなの、儲かるかいな。

 

手を広げすぎかも。

 

 

ちょっと、一度、どうしたいのか、整理したい。

 

あまりにもごちゃごちゃすぎる。

 

 

「ごちゃごちゃしながらも、

このごちゃごちゃを楽しめるようになるといいよ。」

 

子育てで、忙しすぎたときに、

誰かがそうアドバイスをくれました。

 

確かに、一理あります。

 

ごちゃごちゃした感じも、慣れてしまえば、なんてことない、のかもしれません。

 

ごちゃごちゃしながらも、

やりたい事を、思ったことから、

かたっぱしから攻めていく。

 

そんなやり方も、

ブログアフィリエイトなら、可能なのかもしれません。

 

月収数百円の、エセアフィリエイターが、

ごちゃごちゃ言わせてもらいました。

 

皆様、良い日曜日をお過ごしください。