主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

情報収集のアンテナ張っておくと、いいことあるね。

アンテナ張っといて良かったな、っていう話。

 

数日前、

ブログAに、

◯◯◯っていうキーワード

に関する記事を、ガーーーーーっと投入したら、

ブログAの、PVが倍になりました。

(平均150PV/1日→300PV/1日になる。)

 

が、その◯◯◯ってキーワードの記事を書き続けるのが、

しんどくなって、

(私自身は、あんまり知識のない、苦手な分野。(-。-;))

精魂尽き果てたので、

 

とりあえず、軽い更新でしのいだら、

またPVが、緩やかに減少中で、

アワワワワワwっ(゚o゚;;ってなって、

 

「もういいや。またダメブログに戻っていくんだ、どうせ。(/ _ ; )」

 

と腐っていたら、

 

今日、たまたまちょっと前に請求していた、

とある無料カタログが届いて、

 

そのカタログって、ちょうど

◯◯◯ってキーワードに関する

商品や、ネタの元になりそうな物が載っているカタログで、

 

「ヤッター⤴︎、これで、3記事書けるうううう(T ^ T)。」っと、

喜びにむせびました。

 

カタログ、請求しといて、良かったああああ。

アンテナ張っといて、良かったああああ。

 

しかも、このカタログ、無料だよ‼︎

 

神が降りたね。

(大袈裟です。ごめんなさい。)

 

…というわけで、土曜の夜だっていうのに、深夜作業決定です。

 

今から頑張ります。

ってか、このブログより先に、それをやれ💢

って自分に文句言いました。

 

たうびーでした。