読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アフィリエイト作業日誌が書けない

00 決意表明 01 アフィリエイト日記 02 自分語り 05 主婦の愚痴 09 お金のこと

アフィリエイトの作業時間、

調べ物時間、

家事の時間、

いろいろ、けじめをつけたくて、作業日誌を書きたいのです。

 

でも、

家族に「おかーさーんっ」って呼ばれるし、

 

たいていは、タブレットで作業しているから、

タブレット持ちながら、移動しながら、子の相手をしながら、

 

とにかく、ながら作業ばっかしです。

 

時間のけじめなんてつけれません。

 

唯一、深夜作業のみが、じーっくり、パソコンと向き合える時間です。

 

。。。にしたって、パパが帰宅すれば、あえなく終了です。

 

しかも、そんなそんな深夜作業ばっかりしていては、身も持ちませんしね。

 

 

パソコン1台、

せまくていいので作業部屋一部屋。

 

あったら助かるけど、

「月給数百円で、なにをいうーーー」

 

と、自分に言い聞かせる。

 

理想と現実は、かなり違うものです。

世の中、そんなものです。

 

もっともっと、過酷な状況で、アフィリエイトに挑戦している人は、たくさんいると思います。

「暖かい部屋と、十分な食べ物と、多少の作業時間。楽しい家族。」

 

ここまで恵まれた環境で、おまえはなにをいうーーーー。

 

もし、収益がでたら、数万円のパソコンを買ってやる。

そう思った、土曜の朝でした。