主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

9割失敗さん

9割失敗さん(すごいHN!)

アフィリエイト体験談〜9割は失敗だった〜

 

をたまに読ませてもらいます。

(スミマセン、リンク🔗してないです)

 

 

すごい記録だと思います。

 

こんなに稼いでいる人が、

稼ぐことができるようになるまでの日々の記録に、

ふるえます。

 

これができるか?

 

と問われると、

即答「無理です。

 

でも、なんか惹かれる。

 

こういう、職人みたいな試行錯誤、

してみたいよなーって。

 

ママなんで、生活環境がなかなか許してくれないけど、

生活環境のせいにする自分もやだな。

 

「ナンダカンダ言って、言い訳だよね。

結局、やり通すのが、めんどくさいだけっしょ!?」

 

って、心の中のもう一人の私が、悪態つくんですよ。

 

 

いつもそうだったの。

 

何かのせいにして、

やりたいことと、向き合って来なかった。

 

9割失敗さん、超かっこいいと思う。

 

 

リンク貼っていませんので、

気になられた方は、ググってみてください。

 

たうびーでした。