読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

家事は優先してますっておっしゃる主婦アフィリエイターさん

01 アフィリエイト日記 10 アフィリエイトの準備 07 家事が苦手です

いやいやいや。

んな訳ないでしょう。

 

そんなことが可能なのですか?

 

 

ブロガーさんにしたって、

アフィリエイターさんにしたって

その中間の人にしたって、

 

そんなのありえなーいって思うんですよ。

 

でも、本当に、段取り良く進むやり方を、

最初っからわかってらっしゃる方なら、

 

「家事は最優先しています!!」っていうやり方でも、

アフィリエイトできるの?

 

教えて欲しい。

けど、口で教えられるもんじゃないんでしょうね。

 

その人の、持っている技術や経験やいろんな要素次第では、

確かに、出来そうな気もする。

 

いいなあ。

 

でも、美しい白鳥が水面下で、

足をバタバタ一生懸命動かしているように、

 

「家事を最優先でも、アフィリエイトは出来ますよ。」

 

ってさらっとおっしゃるアフィリエイターさんも、

見えないところで、ものすごい苦労をされているんですよね、

きっと。

 

私みたいに、やれ100PVがどーたらこーたら、小さい話で、

ギャアギャア騒ぎすぎるのは、ホント、みっともないです。

( ;  ; )

 

これからは、もう少し落ち着いて、

いちいち一喜一憂せずに、

さらーっと作業をこなしてみようかな。

 

多分、無理です。

私、普段から、こんな性格です。

 

これからも、右往左往、アタフタアタフタしながら、

このブログを書きます。

 

かきちらかしてやります。

 

これだって、最終的に私がそれなりの収益さえあげれば、

立派な、いちマニュアルの完成ではないですか。(笑)

 

でも、くりかのこさんも、

「言語化は難しい」

とよく言われているように、

 

「こうやったら、収益が上がる。」

いう方法については、

 

個々で、だいぶ違うみたいですね。

 

その人しかできない、その人なりの稼ぎ方が、

それぞれにあるんですよね、きっと。

 

そこまで、たどり着けばいいけど、

たどり着く前に、

大抵の人は、試行錯誤に疲れちゃうんですよね、きっと。

(全部想像、いや、妄想で書いています。)

 

地味にコツコツやります。

いつもダラダラすみません。たうびーでした。