主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ブログAのPV下降中。慣れない分野の記事投入が続かない。

大変です。

 

このブログの、サイト統計情報によりますと、

1日50表示(←PVのことか?)前後だったこのブログが、

昨日、1日131表示となってました。

 

なぜか、アクセスアップを意図してない、こちらのブログも堅調のようです。

 

くりかのこさんのことを書いた、確か、30日から、グンっときて、

そのまま、昨日、アクセス倍増。

 

今は、ブログAの、1日300PVを維持するために、躍起になってまして、

このブログは、何も考えずに、更新だけしています。

 

(ちなみに、ブログAは、緩やかにPV下降中。

一昨日300PV→昨日158PV。

嫌なことは、こそっと書きます。(笑)

なれない記事をいきなり投稿し始めたら、記事の投入が続かない。(-_-;)

調べて書くから、調べるだけで、終わって、記事にできない。

記事を書けば、PV上がるの多分、間違いないので、くやしい。

 

でも、このブログ、順調にアクセス増えていて、良かった。

やっぱり、PVは、下がるよりは、上がる方が、モチベーションがあがるもん。

 

皆様、ご訪問、ありがとうございます。