主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

目立ちたいけど、目立ちたくないの。

どうしよう。

めっちゃ、ブログA、PVアップ↑しているのに、

なんか、不安になってきた。

 

このブログA、見る人が見たら、

完全に、私ってわかるの。

しらきるって方法もあるけどね。

 

どーしよー。

私自身が出過ぎてて、知り合いにバレるのは、

恥ずかしすぎる。

いや、マジで、どのツラ下げてっ感じ。

 

表歩けません。(笑)

 

ブログAの過去記事見直しが、優先課題だ。

(広告もまだまだ貼りたいのに、

なんでこんな余計な仕事しなきゃいけなのだ。

もーーーーーーっ( *`ω´))

 

なんだろ。悪いことしてないのに、

オドオドする、この私の変な精神状態。

 

人間ってさあ、目立ちたいけど、目立ちたくないってこと、なあい?

 

自分のやっていることを、評価してほしい。

たくさんの人に見て欲しい。

 

でも、実際、たくさんの人の前に立つよーっ、となると、

唇ブルブル、膝ガクガク。(笑)

 

いま、そんな精神状態かもしれません。

 

最近、日常生活のミスも増えまくっている。

 

こんなにブログ更新etc…、とにかく手間ひまかかって、

しかも心も不安定になるなら、止めたほうがいいのかな。

 

一瞬、そんな気持ちがよぎる。

 

でも、今現在、 キーワードの狙いが、ぱしっとハマって、

せっかくPVが上がってきているのに、

(くりかのこさんのブログ読んで、その通りやってみただけだけど(^^;))

 

やめるのは、もったいない。もったいなすぎる。

私自身の気持ちが、ブログAの更新をせずにはいられない。

 

やめれなーい!

(収益まだ数百円だけどおおおお。(⌒-⌒; ))

 

収益が、まだ数百円とはいえ、(しつこい)

 

私自身の見通しは、明るい気持ちなのに、

もっともっとPV伸びそうな予感がするのに、

 

止められるわけないじゃん。ね。

 

走り出したんだもん。

車は急には止まれない。

 

減速することはあるかもしれないけど、

走るのをやめたくはないの。

 

(今は減速すらしたくないんだけどね。)

 

とりあえず、部屋、酷いことになってるんで、

片付けますわん。🐶

 

それで、今夜は、ブログAと、徹底的に向き合いたい。

 

またオールだな、こりゃ。( ;´Д`)