主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アフィリエイトの作業時間について

いろいろ、やるべきことを放置しまくって、

気付けば、資料集めや、ブログ更新ばかりに

時間を割いています。

 

そもそもが、調べる事が大好きなのです。

「それ調べて、どーすんの?」っていうことも、

調べたくなるタチです。

 

その部分に関しては、アフィリエイト向きかもしれません。

(方向性が間違っていなければ、の話ですが。)

 

ブログのネタ探しに躍起になっています。

 

ブログAのPVが、今初めて、右肩上がりなので、

このまま突っ走って、

人気ブログの仲間入りをはたしたい、

 

そんな野望が、メラメライオン。

(↑妖怪ウオッチのキャラクターです。知らない人の為に、念のため。)

 

メラメライオンになってしまった私の脳内は、

アナリティクスとアドセンスによって、

アドレナリンが充満しているのでしょうか。

 

まさに、寝ても覚めても、アフィリエイト

 

アフィリエイトで、人格が崩壊するのは嫌なので、

 

明日から、作業時間と作業内容の、日誌をノートにつけようと

思いました。

 

作業の偏りの見直しのためにも。

 

(↑人間的な偏りの見直しをしたほうがいいんですけどね。)

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。

たうびーでした。