主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

2015年11月の収益

初めての、収益報告、たうびーでございます。

 

何万PVという、素晴らしきブログの収益報告をよそで見てきた後、

このような投稿をすることに気が引けます。。。

(でも、ちゃっかり報告しますよ。♪(´ε` ))

 

2015年11月の見積り収益は、

数百円でした。(アドセンス)

 

11月21日くらいから、モソモソと、適当に貼り始めた、

googleアドセンス が、1円だったのに、いつの間にか百円超え。

数百倍以上です。!(◎_◎;)

 

で、もっとびっくりしてるのが、

ホーム画面のインプレッション収益が、5000円くらいになってる。

これって、1000PVあったら、5000円位収益になるっちゅうことですかね。

 

たまたま、アドセンス貼って、まだごく早い時期に、どこかの誰かが、クリックしてくれて、

たまたま、その単価が高かったために、

 

私のブログのすっくなーいPVで、

あたかも、効率よく稼げるように見えている、

 

という、「たまたま」が、重なった現象なんですよね?

 

平均は、200〜300円って、どこかに書いてあったような。。。

わからなすぎて、ナンジャラホイだわ。( ;´Д`)

 

追記:

先ほどアドセンスホーム画面見ましたら、またインプレッション収益、ゼロに戻っていました。そりゃ、そーだよねー。ε-(´∀`; )