主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

広瀬香美さんが作ったハッピーターンの歌

さっきね、テレビなんとなーく見てたんですよ。

で、フジテレビで、毎年この時期にやっている、FNS歌謡祭かな、

それに、広瀬香美さんが出てました。

 

たくさんの若い女の子と、コラボしていて、

大御所の貫禄たっぷりでした。

 

私、広瀬香美さん、好きです。

 

好きになったの、数年前です。

 

 

バラエティートーク番組に、広瀬香美さん出ていたんです。

 

 

それで、ちょっと私も記憶があいまいなんですけど、

(経緯が間違っていたら、ごめんなさい。)

 

ハッピーターン(お菓子ですよ。)が大好きすぎて、

(頼まれていないのに)勝手にハッピーターンの歌を作って、

(しかも)動画投稿している。」

 

という、すごいエピソードを語って、実際のその動画も、

番組中に放送されていて、

 

ハッピーターン🎶。。。(歌詞はさすがに忘れましたけど)」

 

と、見事な美声で歌い上げていらっしゃったんですよ。

 

お菓子メーカーさん、ラッキーですよね。

どのくらい、売上、上昇⤴︎したんでしょうか。

 

それはさておき、

広瀬香美さん、なんか、素敵だなあって、思いました。

ほんっとに楽しそうで、羨ましく感じました。

 

才能のある方って、こういう方、多いような気がするんですよ。

 

頼まれてやるんじゃ無くて、

好きだから、やりたいから、やるんだなあって。

 

その情熱が、時を経て、

「才能」に変化していくんじゃないかなあって。

 

全ての人が、

彼女のような、稀有な才能を持っているわけではないと思うけど、

 

好きなことを、続けていくことで、何かにたどり着けたら、

幸せだろうなあと、ふと、思いました。

 

能天気な投稿すみません。

(しかも、YouTubeのCMみたいなこと言ってますね、私(⌒-⌒; ))

 

なんか、大げさですかね。

勝手に美談にして、持ち上げてる感じしますかね。(^^;)

 

広瀬香美さんの、ハッピーターンの歌のような、

アフィリエイトをしてみたいです。

 

儲かる儲からないは、別にして、

好きなものをじっくり紹介していく、って言う感じの。

 

くどすぎて、読者さんに、

「はいはい、わかりました、もうその話はいいですよっ。」💢

 

って、さっさと離脱されてしまいますかね。(笑)

 

ごくごくほっそーい少数の読者さんが、

細く長く、固定読者となってくれませんかね。

 

そんなの、儲かるわけないか。

 

アフィリエイトだって、外で働くのと同じなんだから、

そんな、あっまーい、理想のアフィリエイト を追求してちゃ、

 

趣味だけならOKでも、収益は期待できないのかなぁ。

 

他を凌駕するくらいの、

豊富な知識量とかあれば、成功できるのでしょうか。

 

そんなのは無理だな。

 

月間収益 数百円の、アフィリエイトかぶれ主婦、

たうびーのひとりごとを、読んでいただき、

ありがとうございました。