主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

初心者がただ毎日書き続けただけの、1ヶ月目のPV

2015年11月PV

 

ネット初心者があくせくアフィリエイトに挑戦しているブログです。

最近、アフィリエイトを頑張りすぎて、上の空なせいか、ケイタイを落としました。

(すぐ手元に戻ってきてホッとしました。)

 

先日、初心者でも、ただ書き続ければPVは伸びるのか

という投稿をしました。

 

で、上記が、11月の、無料ブログWordPress.comに付いている、サイト統計のキャプチャーです。

 

正確には、9月の終わりからこのブログを始めたんだったかな?

なので、ブログ開始3ヶ月目くらいの統計です。

超ふつーですかね。(笑)

何万PVを見慣れている方から見ると、

「ショボッ(⌒-⌒; )」

ってトコですね。

 

今後伸びるかな? 神のみぞ知る。(笑)

 

最初が限りなくゼロ(読んでいるの私のみ)

ですが、30日には、ずどーん⤴︎となってます。

 

これ、くりかのこさんのファンです

の投稿のおかげです。

 

くりかのこさん↓

アフィリエイト収益公開中! 子育て主婦の副業日記

 

ビックネームな方のブログを引用させてもらうと、

このような地味なブログでも効果絶大です。

 

ありがたや。

 

くりかのこさん、ありがとうございました。