主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ドロ沼にハマっているのではないかという不安と、1円の収益

一体どれだけの時間を費やしただろうか。

自分に問う。

 

一つだけ、良かったことといえば、

1銭も投資はしていないということ。

 

タブレットは買ったけどね。

 

金は使ってないが、時間は途方もなく使ったような気がする。

(ネット初心者だから、これは致し方ないと思うけど。)

 

アフィリエイトの準備に明け暮れる日々に、

自分自身に不安を感じているさなか、

 

今朝、アドセンス画面見たら!

収益ゼロから、1円に!

カンドーしました。(T ^ T)

 

実は、アドセンスで収益が出ることを、私、信じられなかったのです。

ビックリしたなあ、もう。

 

うれしーやんけー。

 

実は、私、1個のサイトにしか、アドセンス、貼っていません。

バカでしょう?

 

天下のgoogleアドセンスが、信用できないってどんなバカだ。

今から、せっせと、他のサイトにも貼ります。

 

あーーーもう、時間ないの。

明日あさっては、土日だから、家族全員いるから、2日間もご飯作りに追われる。

 

アドセンス以外に、貼ってみたい広告だって、沢山あるのにさあ。

 

パパに、

「ネットのライターの仕事が、なんか急に依頼が、たくさん来ちゃって〜。」

(ライターの数百円の仕事を、たまにしていたのは、知っている。ブログアフィリエイトし始めたのは、内緒にしている。)

 

かなんか言って、協力してもらおうかな。

いい顔しないかもな。

あーあ。