主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

Googleアナリティクスを入れるのは、もっと後で良かった。

私のブログ、ぜーんぶ小さいです。

 

いろいろやって、1個のブログは、順調に伸びているのかな?

 

それでも、その順調な子ですら、1日100〜200PV。

(Googleアナリティクスによる)

 

小さい話ですね〜

 

それがさあ、無料ブログについてるアクセス解析だと、

 

1日に300〜400PVいくんだよね。

 

無料ブログのアクセス解析は、モリモリ盛ってるっていう噂だし、

当然、Googleアナリティクスに信頼を置いていますけど、

 

こっちで90点って言われたのに、

あっちで、いやいや、あなた70点ですよ、って言われてるみたいで、

 

無駄にGoogleアナリティクスと、無料ブログのアクセス解析を、

行ったり来たり、不毛なことしてます。ε-(´∀`; )

 

自分に言いたい。

 

記事、書け。

 

過去のテストの点数ばっかり気にするな。

 

書けば書くほど、点数が上がるのは、間違い無いんだからさ。

 

実際、じわじわ点数上げてきたでしょうが。

 

確認作業は、もういいの!

 

後は、前に進め!進め!進め!

 

振り向くな!

 

松岡修造さんばりの熱いエールを自分に送ってみました。

 

しばらく、アナリティクスからは離れてみようと思います。

 

自由にのびのび書いてみよおおっと。

たうびーでした。