主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

アフィリエイターになりたいの

おはようございます、たうびーです。

アフィリエイトの準備作業中です。その中で、素朴な感想等を書いてます。

アフィリエイト関連のネタがない時も更新してます。

 

このような、シロウトが、どうでもよい出来事

しかもアフィリエイト関連ではないことまでを書き連ねている

ブログに訪問して くださって、ありがとうございます。

 

昨日申しましたように、今日は、大事な来客があるため、ブログの更新以外、作業はできていません。

 

googleさんから、アドセンスの審査結果の通知もこないし、

ホントつまんない。

 

今、やる気全開の時期だから、何時間でも作業頑張りたいのに、

時間がないから、本当に悔しい。

 

お客様の準備しながら、また、ネタを考えたり、メモしたりしながら、

妄想ワールド全開の1日を過ごしたいと思います。

 

まだ、収益ないのに、気分はアフィリエイターだなぁ。

 

ある意味、幸せ者かもしれません。

夢見る夢子ちゃんで終わらないように、継続継続。

自分に言い聞かせました。

では、また!