主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

自分のブログを読んで、ケラケラ笑った

明石家さんまさん、

自分の出演したテレビ番組見て、ゲラゲラ笑うって、

よく話してますよね。

 

私も、さっき、久々に自分の過去記事読んで、

ケラケラ笑いました。

 

イタイですね。(笑)

 

さんまさんは、天才ですからイタくないですけど、

 

私、ブロガーにもなれてない、

エセブロガーですよ。(そんな単語あるのかな?)

 

私、自分嫌いだったんですけど、

今日、本当は、自分大好きだったんだなーって、気づきました。

 

ブログやってると、いろいろ発見しますなー。

どうでもいい話でした。