主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

あなたは、その情報商材以外、何か売ることができてますか?

以前に、情報商材が、ちょっと欲しくなった話をしました。

 

正直、今も、そういうものがあれば、

今よりは歩みが早くなるのではないかと思い、

とある商材に惹かれています。

 

でもね、多分、買わないと思う。

情報商材自体は、おそらく、良いものもたくさんあると思うの。

 

でもね、正直言って、売り方がなんとなく嫌。

ワンパターンすぎてね。

聞き飽きるフレーズ、見たことがあるようなページの作り方。

 

パソコンを持っていない、ど素人の私から見ても、

説得力を感じないんですよ。

アラカセギしてる人もいるみたいね。

 

間違っても、

情報商材だけしか売ったことがない、というアフィリエイトだけは、したくない。

道を誤らないように、気をつけようと思うよ。