読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

子の風邪が、1週間以上続く

子が、風邪をひいて、1週間以上経つ。

普通の風邪より、ひどいらしく、

先日から、点滴、抗生剤で

今やっと、落ち着いてきた。

よく眠っているが、

さっきまでは、とにかく抱っこ抱っこで、

2歳くらいの頃の生活を思い出した。

よかった、パートに行ってなくて。

やはり、まだまだ、働きに行くのは無理ってことだろう。

できれば、アフィリエイト、もしくは自宅でライターとして

やっていくのが、理想。

しかし、1時間おきに抱っこしていては、さすがに、

作業ができません。

今は、時が過ぎるのを、待つしかないですな。

子どもに負担をかけるて、病状が悪化したら、

全てがおかしくなる。

人生って、何がしか、綱渡りだよね。

そう感じるのは、私が情緒不安定なのかしら?