主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

私、このままでは、終わらないから。

私、このままでは、終わらないから。

いつも、つぶやいてます。

私、このままでは、終わらないから!

 

誰もやってないこと、やってやる!

まだ何もしてないけどね。

やれそうな気がするのよ。

今までの経験で、知ってるの。

根拠なんかいらんのだよ。

やれそうな気がする。これ大事。

あ、アフィリは、子の発熱のため、進展してません。

あはは。

だから、家事看病しながら、構想、構想、そしてまた構想。

怖いでしょ?

だって、あたしも怖いもん。自分が(笑)

悪どいことできるたちではないので、ご心配なく。

なんの進展の報告もないですが。

やる気は増してますよってことでした。