読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

家族に言えない

01 アフィリエイト日記 02 自分語り 03 アフィリエイトと家族との関係

主に、夫ですね。

いつもタブレットやパソコンにしがみついていたら、さすがに、何か察するでしょう。

アフィリエイト始めるって、言いにくいんだよね。

まず、説明が難しい。

怪しまれる。

(いやもうとっくに怪しまれてる(笑))

どうしたものか。

一人でウンウン悩んでいたら、下の子熱出した。(゚o゚;;

看病で、アフィリ作業無理だし。あーあ。

パートしてても、急に休みますって言って、すみません、すみません

言わなくちゃいけないしね。

一人でもんもんするだけだから、ま、良しとしよう。