読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

ネットの世界

いろいろなブログを読んで、いやー、勉強になるわーって思うんですよ。

すごいなあ、人のブログ。

 

私が、もし、アフィリエイトをやらなかったとして、

別の職業に就いたとしても、十分役に立ってくれそうな情報もたくさんあります。

 

ただ、ネットの世界は、

キチンとした下調べをしっかりした上で、サイトを作っている人もいるし、

 

適当に情報をかき集めて、世間の人が食いつきそうな情報だけを散りばめたような

サイトを作っている人もいる。

 

子供たちにも、そういうこと教育していかないと、だなあ。

と、ママは思いました。

 

誠意とか、正当性が、重んじられるネットの世界であってほしいですね。

何をもって、そのラインを引くかも、難しい問題ですが。