読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

何よりも、やってみること

いろいろ調べて、見えてきたこともたくさんあるんだけど、

 

やっぱり、一番重要なことは、

自分でやってみる

って事だよね。

 

なんでもいい。

まずやる。

 

やって、とにかく、ブログに書くんだわ。

 

そこからシカ始まらない。

 

そこから、全てが始まる。

 

なんかカッコいいこと言ったかしら?(笑)

アフィリエイトはまだしてないけど、

 

ブログは、夢があると思う。

アフィリエイトしなかったとしても、なんらかの形でブログ更新は続けたいと思う。