主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ブログを続けるコツ

いろんな人のブログを、読みまくっていたら、

自分がとても無能なんじゃないかとおもえてきて、苛立ちます。

 

家族にも八つ当たりし、

いいことひとつもない感じになってきました。

インプット過剰です。

容量オーバーです。

 

脳というスポンジが、水を吸い尽くし、もう水は吸えない、無理よ、

と言っているので、

一旦、人のブログを読み漁るのはやめて、

脳を休めようと思います。

 

そもそもが、没頭するとのめり込んで、他が見えなくなるたちです。

それだから、ブログ、続けることができるんだけどね。