読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

いろんな人のブログが役に立ちます

いろんな人のブログが、役に立ちます。

稼いでいる人が、どうやっているのか、なんとなく掴めそう。

 

でもさあ、これ、ハンパない労力だよね。

 

ああ、そういうことかあ、っていうのは、

稼いでいる人のブログを読むと、

なんとなくは、ぼんやーりとは、

理解できる。いや、理解できるような気がする。

 

そして、人が面白いと思うもの、

読みたくなるだろうなあと想像がつくものを、

ネット上に形として表現するのは、思ったより、

手間暇かかるね。

 

パソコンも持ってないのにさ、

何やれるっていうのだ。

 

やれることは、

ひたすら記事の下書き

&

短めのテキスト中心の、ゆるい記事の更新くらい。

 

真夜中にゴソゴソ起きてパソコンの前で

テンプレートいじったり

情報集めしたりしている私。

家族はさぞかし気味が悪いでしょうね。(笑)

 

お金に余裕があれば、パソコン買うがなあ。

 

チビっ子が、おかあさん、おかあさん言って、

ぎゃあぎゃあ騒ぐので、これにて失礼。

あーあ。ε-(´∀`; )