主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

A8net登録完了

A8net登録完了。

再トライは、数分でできました。

 

前回なんで銀行登録できなかったのか?

 

ところで、A8netも、ブログ審査するのね。

アダルトじゃなければOKなのかしら?

速攻OKだったけど。

 

最近、書きたいネタはたくさんあるのに、

資料集めがしんどくって、ほったらかし。

こういうの、一番よくないね。

 

書きたい、と思うことがあるって、大事だもん。

書きたい、って思った時に書かないと。

書きたい気持ちを持つって、案外ありがたいことなのねって。

 

ブログ何ヶ月かやると、

ぜったい書きたいことが、なくなってくる日が来るもの。

みんながマインド、マインドって言ってるやつかな?

書きたいときに、すぐ書く!

家事もすぐやる!。。。できないけど、言ってみました。あはは。