読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

主婦はまとまった時間を取りにくい

05 主婦の愚痴 01 アフィリエイト日記 02 自分語り

いきなりですが、愚痴です。

 

私は、自分専用のパソコンを持っていません。

よって、パソコンを使用できる時間が限られます。

A8ネットの登録すら、ままならないわけです。

 

朝、5時半に起き、コーヒー片手に

新聞をチェック(主にお悔やみ欄)した後

朝ごはん準備

(ハムと野菜ジュースとりんごのみ)

6時に子供を起こし、6時半にパパを起こし、

7時に下の子を起こし

ゴミを捨て、自分の身支度、子の身支度

朝ごはんの片付けをし

下の子を幼稚園へ送り出すと、

9時過ぎている。

 

洗濯物を干し、

買い物をしたら11時。

昼、夕食の下準備をして、やっと

ブログ更新等の作業に取り掛かるわけですが、

こっちは下の子が帰ってくる3時までに、

あの記事を仕上げよう、このテンプレをいじったろ。とか、

なんなら時間があれば、庭の草むしりくらいしようか

目論んでいる矢先にも、

 

保険屋さんがピンポーン、

インターネット料金がお安くなりますの電話が1件、

 

あげくに今日なんかは、知り合いのおじちゃんが

魚を釣ってきたぞーっと、持ってきてくれる

(↑嬉しいのよ。超助かるのよ。夕飯の一品に重宝させてもらっているのよ!!)

 

なんだろーなー。

みんなさあ、専業主婦って、気楽だと思ってないかな?

私もそう思っていたのよ。

大間違いだったわね。

ばっかみたいにやることいっぱいあんの。

 

アフィリエイトうんぬん言ってないで、

パートいこかな。

 

一瞬思った今日という日です。

でも、まあ、もうしばらく頑張ってみっかな。