主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

主婦はまとまった時間を取りにくい

いきなりですが、愚痴です。

 

私は、自分専用のパソコンを持っていません。

よって、パソコンを使用できる時間が限られます。

A8ネットの登録すら、ままならないわけです。

 

朝、5時半に起き、コーヒー片手に

新聞をチェック(主にお悔やみ欄)した後

朝ごはん準備

(ハムと野菜ジュースとりんごのみ)

6時に子供を起こし、6時半にパパを起こし、

7時に下の子を起こし

ゴミを捨て、自分の身支度、子の身支度

朝ごはんの片付けをし

下の子を幼稚園へ送り出すと、

9時過ぎている。

 

洗濯物を干し、

買い物をしたら11時。

昼、夕食の下準備をして、やっと

ブログ更新等の作業に取り掛かるわけですが、

こっちは下の子が帰ってくる3時までに、

あの記事を仕上げよう、このテンプレをいじったろ。とか、

なんなら時間があれば、庭の草むしりくらいしようか

目論んでいる矢先にも、

 

保険屋さんがピンポーン、

インターネット料金がお安くなりますの電話が1件、

 

あげくに今日なんかは、知り合いのおじちゃんが

魚を釣ってきたぞーっと、持ってきてくれる

(↑嬉しいのよ。超助かるのよ。夕飯の一品に重宝させてもらっているのよ!!)

 

なんだろーなー。

みんなさあ、専業主婦って、気楽だと思ってないかな?

私もそう思っていたのよ。

大間違いだったわね。

ばっかみたいにやることいっぱいあんの。

 

アフィリエイトうんぬん言ってないで、

パートいこかな。

 

一瞬思った今日という日です。

でも、まあ、もうしばらく頑張ってみっかな。